東京出張

東京出張。6:00起床、6:30出発で徳島空港へ。1便で羽田へ飛び、会場の渋谷へ。移動中は以前購入したこれを。

まだ途中までだけど、豪太が高山病で死にかけたエピソードは泣ける。雄一郎さんが多摩あたりに住んでいた子供の頃丹沢で遊んでいたら道に迷って反対側の秦野へ出てしまい、バスで駅まで出て電車で帰った話もあり、あのヤビツ峠とか蓑毛あたりを通ったのかと想像するとなんか親近感が。
渋谷の会場に到着して午前中の仕事をこなし、昼は「すずらん」を狙っていたのだが雨の中の行列なので断念して「油そば 東京油組総本店」へ。以前に赤坂見附でも食べたことがあったのだが、やっぱりご飯がほしい。
昼の仕事をこなして夜のMTGの為に、支社に帰る。
19:00から予定の会議が始まらず、20:30頃までまって解散。もー。
ボス達と赤坂見附の居酒屋よって新橋の宿へ。
今回は出先も宿もストリートビューで予習していったのですんなり行けた。