阿南西部公園、every

今日は阿南西部公園へ。55号を南下し日亜化学の前を通って到着。ワイヤーママの写真でみると結構広そうだったが、それほど大きくなく、山の斜面を利用してアスレチックや滑り台が設置されている感じ。遊具は充実していて子供は結構楽しんだ感じ。滑り台にいくまでの階段が結構急で親はきついのだが…。

お昼は帰りの途中で阿南のはなまるうどん

夜は会社の先輩後輩と、後輩後輩の結婚パーティ@every。
パーティとはいえ、新郎新婦達の意向でかなり砕けた感じ。ビンゴでは相変わらずの引きの弱さ。ビンゴ敗者のハイリスクハイリターン(ワイン1本かテキーラ一気)の黒ひげ危機一髪では、id:miya_zさんが伝説の2回連続テキーラを引き当てる。
1次会でおいとまして帰宅。