2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あすたむらんど、牛若丸

午前中、昨日抜歯した所の消毒。幸いながら痛みはそれほど無く。 午後からあすたむらんど徳島へ。四国放送のイベントで、お笑い芸人のライブ。駐車場までの最後の坂を上ったあたりから30分待ちの大混雑。外からは猫ひろしの「にゃー」が聞こえてくる。ようや…

親知らず抜歯(2本目)

左下に引き続き、右上の親知らずの抜歯。下に比べると上の方の痛みはまだマシという定説を聞いて少し気が楽。妻が虫歯治療している間、子供と待っていたらI瀬さんに会う。で、I瀬さんの親知らず抜いたときの2日間寝込んだ話を聞かされ、やっぱりぞっとする…

阿波踊り会館

会館Day、出演メモ オープニング、スロー、男女混合、サムライ。 スローではちょっと緊張して手と足が一緒に…あ、阿波踊りだからいいのか。

打ち上げBBQ

id:kazuwanさん宅へお届け物をした後、Co-opによって子供の食料を調達して、鳴門ウチノ海総合公園へ。連の打ち上げBBQ。 木陰にシートを設置して子供の居場所を確保。今年も子供が小さいため、準備等はお任せしっぱなしで大変恐縮ながら肉とかいただく。id:n…

歯医者

妻が虫歯の治療で歯医者に行くというので、自分もついでに定期検診で米沢歯科へ。よく磨けているらしいが、歯石を一通り取った後、ナノ粒子の研磨剤で磨き、フロスで歯間を磨き、最後に歯肉マッサージ。ここまでしてもらったのは初めてだが、歯はつるつる、…