2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイフェスタ松茂2006

スカイフェスタ松茂2006に行ってきた。天気もいいし散歩がてら飛行機でも見に行こうって言うノリで。地上展示してある航空機はふ〜んという感じだったけど、イベント終了後に爆音と共に飛行機が次々に帰って行く時が一番興奮(トップガンみたい…というのは言…

明日は我が身

ビヨンセの事を韓流スター(ビ・ヨンセと書く)と思っていたimayanです。 最近、人ごとだとは思えない事故/事件のニュースが多い。まずはこれ ラフティングで転落、学生が意識不明 徳島・吉野川 今月の頭に弟が来徳してラフティングをしたということもありび…

インターネット検索とmicroformats

最近Webの情報を検索すると、Blogに代表されるような、一般の人が公開している情報(最近ではComsumer Generated Media 略してCGMというらしいが)に求めている情報があったりすることが多くなった。BlogだけではなくOKWaveのようなインターネット上の公開掲…

ひさびさ

朝、晴れていたのでひさびさに小松海岸へ。 防波堤南側ではヒザ〜モモくらいの波だが、グレアサーフの大会が行われていたので、防波堤北側で。北側ではスネくらいのゆるーい波。まだ水温は暖かくラッシュガードと海パンでOK。あまり良い波には巡り会えず、雨…

気になる動画

のんき連 阿波踊り体操 れれれの連