the波乗りレストラン

11/1からいよいよ始まる波乗りレストラン、楽しみ。エンディングが「茅ヶ崎に背を向けて」ってとこもニクイ。


最近ドラマはHDDレコーダに毎週予約で撮りためて週末にまとめて見てるのでどのドラマが何曜日にやってるのかさっぱり分からんわけだが。
夢を叶えるゾウは原作がおもしろくて一気読みしたけど、水川あさみの今のドラマもおもろい。古田新太が超ハマリ役。
33分探偵は既に終了した後、ちょっとずつ見てるけど難解な事件を33分で解決するのではなく超簡単な事件を33分持たせるという設定にびっくり。途中マンネリ化してきた気がするけどおもろい。
小児救命、コニタンがきらきら研修医から小児科を選択した言うことか。
チームバチスタの栄光、原作の続きが読みたい。ROOKIESの新庄が。
ブラディマンディ、24か!?これはこれで見ているとドキドキしてしまう。ROOKIESの岡田が。
ぎらぎら、No.1ホストはROOKIESの湯船だということが最初わからんかった。ニコガクメンバーきてますね。
だんだんは前回の連ドラよりもだんぜんおもろい。まなかなの選別がほぼ完璧に。島根の人はそんなにだんだんと言うのだろうか。
あと、再生リストに2ヵ月分ほどたまっている探偵ナイトスクープを見なくては。