須磨海浜水族園

今日は須磨海浜水族園へ。
10:00頃到着してぺんぎんの餌やりに始まりさかなライブ、ラッコの餌やり、イルカショーとイベント関係を立て続けに見る。
子供は数日前から「イルカじゃーんぷ」とはしゃいでおり、念願かなった様子。

屋島の水族館に行った時は泣いていたのだがここでも成長のあとが見られる。
到着が遅れたため、水槽の魚たちはざーっと見るにとどめ、マリンピア神戸へ移動。

とりあえずお好み焼きで腹を満たし、買い物。自分はコロンビアのTシャツをゲット。子供には遠出できなかった事もありちょっと奮発してこれを。
[rakuten:toyseltown:10000956:detail]
結構長い時間まったり買い物してスタバのコーヒーかって帰路へ。さすがに帰りは子供も爆睡。