mer-true、ジャスコ、徳島市議会選、sugattiii、たこ焼き

昼前に子供服のmer-trueへ。子供の服を購入。ジャスコを経由して住吉のイタリアンsugattiiiへ。ちょうど12:00頃だったのでいっぱい。1時間後くらいに出直すことにして選挙へ。このあたりでどうやら知り合いの車と遭遇して迷惑をかけたようで。。。どーもすみません。
13:30頃、sugattiiiへ。本格的な石窯を利用したピザ。ランチの割にはボリュームも多く満足。子供は途中までは機嫌良くしていたのだがだんだん機嫌悪くなりミルク。
夜は風林火山みながらたこ焼きをつくる。ためしてガッテンでやっていた方法でやってみるとなかなかどうしてうまくできた。