フットサル交流会、親知らず抜歯

社内コンベンションの交流会でフットサル。自分はモス(15分待たされた)を経由して残り30分と言うところで到着@スカイフットサルパーク。妻と子供と一緒に。

id:dp106さん、id:miya_zさん、id:daidesignらと共に玉を蹴る。が、少し走っただけで足が動かなくなる。ナイスなアシストもシュートを外すし…。30分ほど玉蹴って終了。でも運動量的には満足。あいあい温泉へ行く人たちを見送って帰宅。

14:30からは恐怖の親知らず(左下)抜歯初体験。麻酔を打ってもらってなんかごそごそ歯を押したりする感じ。抜く準備をしているのかなぁと思ったら。
「抜けましたからねー。」
えー、こんなにあっさり。ガーゼかんで止血して(完全には止まらないが)終了。麻酔が切れる時間が恐怖。

夕方、麻酔が切れて舌の感覚もよみがえってくる。思ったほどの痛みは無し。夕飯は妻におかゆを作ってもらう。