大晦日

なんとなくPC周りの掃除をしていたら自然発生的に大掃除が始まった。昼頃からそごうの地下に買い物。運動不足なので歩いていこう!と思ったけど外に出て10秒で寒いので断念。そのまま車へ。昨日の駅前とかSATYは人が少ないなぁと思ったけどそごうの地下は混雑。帰宅して日本酒呑みながらTV三昧。PRIDEとK-1とお笑いと紅白を切り替えながら。年越しの瞬間はロンブーでした。
今年1年を振り返る。野沢温泉で年越した、おんたけで栗山真治(木曾出身の歌手)に出会った、おんたけでSAJ1級に2回落ちた。おんたけでHらさん(クラウンなスキーヤー)、Nろさん(id:sumitchの知り合い)達に出会った、四万十でキャンプした、子供ができた(まだ中にいる)、munekさん(投げ釣り名人)に出会った、サーフィンを始めた、阿波踊りした、有名連に入連した、美濃田でキャンプした、畑を始めた、初滑りはちくさ高原だった。寿がたくさんあった、沢山の友人に子供ができた、はじめて徳島の自宅で年を越す。はじめて1年通して日記を書けた。

2005年も皆様に大変お世話になりました。