入籍2周年記念日です。
ゆっくり起きて昼から駅伝。日産が特別協賛ということで男子の審判車はNEW WINGROAD(http://www2.nissan.co.jp/WINGROAD/Y12/0511/CONCEPT/main2.html いまいち分かりにくい。)。この前案内が来ていたけどまだ買えません。とりかえてー。インテリアがスポーティーな感じになっていて遊びのための小ネタも満載。ウォッシャブルラゲッジボードが魅力的。
駅伝は相手がいてのことなのでラストスパートは非常に苦しいだろうな。日本人選手がよく競り負けるけど、1歩先に行くので食えるか食えないかが決まるような経験が無いからだろうか。大げさか。